朝から…コンビニ定員さんとの会話

 

 

今日は…

 

スペシャルな日・・・

 

ameblo.jp

 

どうか、あなたにとって素敵な1日でありますように(。-_-。)

 

今日の朝。

う~~ん。。8時ごろのお話し

 

ちょっと、車を走らせて

8時から営業しているスーパーへ行く途中。

コンビニに立ち寄った。

別にスーパーに行くのだからっと

思ったけど…

 

 

 

コンビニでしか売っていない商品を

買いに行きたかったので…

 

でも、そのコンビニは

初めて立ち寄ったコンビニ。

もちろん、定員さんも知らない方。

 

 

商品を購入。

470円。

私は1000円札をだし

お釣り530円。

 

その定員さんに

 

ハイっ!お釣りは、530万円!!

って…( ̄▽ ̄)

 

初めてなのに...

 

私も...ノリノリで

『えーーーっ!530万円??嬉しい~~(´∀`*)ウフフ』

っと本音を(笑)

 

その後、二人で大笑い( ̄▽ ̄)

 

そのコンビニ内に響き渡る、私たちの笑い声…(;´▽`A``

 

たぶん、その定員さんはいつも常連さんに

そう言ってお釣りを渡しているんだろうね(*´艸`*)

 

なんだか、とっても楽しい朝のひとコマでした。

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます(。-_-。)

 

mintoto

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村