1本の電話

 

 

たった、1本の電話をするだけ…

それをするのに、少し時間が必要だった。

 

怖い…なんだか、怖い…

そんな思いでいっぱいになり

少しの間、何も手につかない。

 

 

勢いで電話をする

話しが終わり、電話を切る。

終わった…

それまでの怖がっている私を知っている

自分自身でも信じられないくらいに

普通に話していた。

 

 

終わって時計を見ると

 

午後の0時25分

 

 

25

 

調べてみよう。

 

エンジェルナンバー25

 

angel-number.fun

 

「25」は、

あなたを取り巻く状況が素晴らしい未来に向かって動き始めたことを

示す力強い数字です。

 

グッドタイミングなメッセージにちょっとびっくり。

 

 

少し前進できたかな。。

 

いつもそう、何かを始める時

どうしてあんなに怖さを感じるのだろうか…

 

自分の気の小ささ

思わず、笑えてしまった。

 

 

mintoto

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村