リニューアル

 

 

 

地の時代が終わり

今日からは風の時代。

​​​​

だそうです…

もちろん、受け売りですっ!www

 

 

 

だから、私のブログも

本日より、リニューアルします。

 

 

今まで、何をブログに綴ろうかと

とても悩んでいました。

それもブログ更新できなかった理由のひとつ。

 

私らしくって…なに??

 

その想いがいつも頭の片隅に…

 

 

 

子供の頃の私は、想像している事が大好きでした。

想像?

妄想かもしれません(笑)

いままでは、実際に買ったモノではないと

ブログ上に載せてはいけないのでは

なんて思っていました。

 

 チョコチョコっと欲しいものを掲載していましたが…

 

この際だから…

自分の好きなモノだけを載せてみようと。

このブログを

私の欲しい物リストにしようと思っています。

 

『 Wish*List 』

 

こちらが新たなるブログのタイトルです。

 

これからは…

ヤフーのトップ画面たまりに溜まっているお気に入りを

リストにして行こうと思っています。

お気に入りの整理もかねて…

 

 

といっても、欲しい物をだけを載せる

妄想ブログって…

そんなのでいいのかなとも感じていますが…

でも…

妄想好きの私のブログなんだから

私らしくっていいのかもと思えるように。

 

これからは、ただ想像の世界です。

 

でも、『 想いは現実化するという言葉があるように…

 

 

いつかホントに私の居場所になる!

 

その想いは希望として

好きなモノを

探していきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

お立ち寄りいただき

ありがとうございます(。-_-。)

 

 

mintoto

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村