2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これ、これっ!

(・´з`・) フゥ~ いきなりのため息。。。失礼いたします<(_ _)> お気に入りの中で覚えているmono これ、いいなぁ~って思っていたmonoです。 それが今日の Wish*List Hits Design Warmer (デザインウォーマー) ヒッツ デザイン ウォーマー デザインウォーマーとは hits…

時間を置く

寒い気温が続いていますね。 毎年、大晦日に急に寒くなりますが なんだか、今回は大晦日前から 寒さを感じています。 でも今日は久しぶりに 太陽の暖かさを感じています。 昨日は Yahooのトップページのお気に入りを 整理しながら見ていました。 ときどき、…

来年の事を言えば鬼が笑う

さて、年が明けた早々 来年の事を言えば鬼が笑うかもしれませんが… 今年は間に合わなかったので… 来年のお正月の Wish*List Heart-Box Factoryさんの item.rakuten.co.jp 木製 鏡餅❤ か… item.rakuten.co.jp 木製 門松 両方はいらないかな~っと思っています…

今年もよろしくお願いいたします(。-_-。)

お立ち寄り下さる方へ… 明けまして、おめでとうございます。 昨年は、ランダム更新になった月もありながら お越しくださいましたこと 大変、感謝しております。 私のブログは Wish*List いわゆる、自分の欲しい物を ブログにまとめています。 ですので、全…