2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

玄関開けると…

さて、私の妄想の平屋のおうち。 玄関の室内側 その玄関の間取りなどは まだ漠然としています。 でも、1つだけ決めていることがあります。 帰ってきて玄関の扉を開けると目の前に 少し低い位置に飾り棚。 もしくは 作り付けではなくても、高さの低めな飾り棚…

もっと早くに…と思ったけれど

色々な方のブログを見ています。 足跡は残しませんが… そうすると、記事の横などにある広告。 あれを見るのが意外に好き。 最近見た広告に… 旭川クラフト ササキ工芸 ウッディクリスマス価格: 60500 円楽天で詳細を見る 旭川クラフト 工房 灯のたね 灯樹色(…

玄関のドアは…

さて、おうちは平屋作りで決まったので… 妄想ですが(笑) 今日は玄関の扉としましょう。 玄関の扉は… 引き戸がいいな~ 出来れば、格子が好み。 でも、それも悩みどころ。。。 季節によっては 問題も出てきそうなのかな・・? うふっ。。素敵! でも、いきな…

理想のおうち

私の理想のおうちは… 平屋のおうち 年配の方からよく聞く話として 最近、2階に上がらなくなったと… そういうお話しを聞いて 今は出来る事がいつか出来なくなるんだと… もしも、ひとり暮らしをする時が来たら 出来れば、平屋がいいなと最近思うように。。 可…

リニューアル

地の時代が終わり 今日からは風の時代。 ​​​​ だそうです… もちろん、受け売りですっ!www だから、私のブログも 本日より、リニューアルします。 今まで、何をブログに綴ろうかと とても悩んでいました。 それもブログ更新できなかった理由のひとつ。 私…