迷走中。。


 

欲しいものをネットで探している時

気に入った物に出会えない時があります。

その時は一旦諦めますが

 

忘れた頃に

ブログなどを

拝見していると

端に広告表示されますが

 

探していた時にはなかった

ちょっと好みの探し物に

出会う時があります

 

それも急いでいる時に限って(笑)

 

PCの場合ですが

ブログを読み終わり

元に戻す矢印←をクリックした後に

その広告表示に気がつき

 

慌てて元の広告見たさに

そのページに戻すけれど・・・

違う広告になっている事が多々あり

いつも悔しい思いをしています

 

 

急いでいたけれど

なんか気になる。。。この広告と

珍しくクリック。

これって、やかん?

 

 

f:id:mintoto:20200526113507j:plain

 

 

 

カワイイ❤

 

このまま『 かもしか道具店 』で

お米を炊ける土鍋を探していると・・・

 

 

 

 

 

f:id:mintoto:20200526113817j:plain

 

これもっ…カワイイ❤

 

 

両方欲しくて

ただいま迷走中~♪

 

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます(。-_-。)

 

 

mintoto

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村