2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイ活

3月の終わりくらいから・・・ こっそりとポイ活を始めてまして。。 ポイ活をされている方は ご存知の モッピ― ☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計800万人が利用しているポイントサイト! ★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★ 貯めたポイントは…

久しぶりに・・・

またまた、間が空いてしまいました。 いままで Wifiの繋げ方がわからず(笑) ちょっとした事で 繋がりまして それまで無駄な格闘をしていましたが・・・ 今までのペースはまだまだですが 少し、少しとブログを始めようと思います。 ときどき・・・ 来てくださる…

今日は何の日?

今日は何の日? 世界人口デー セブン-イレブンの日 職業教育の日 真珠記念日 YS-11記念日 アルカリイオン水の日 ラーメンの日 UDF(ユニバーサルデザインフード)の日 ロコモコ開きの日 ロールちゃんの日 めんの日 VSOP運動の日 おかあちゃん同盟の日 今日の…

ご無沙汰に・・・

はや、3週間もご無沙汰になってしまいました。。(。-_-。) ちょっとした事情で ネットが出来ないところにいるので 当分は家にいる時のみのブログ更新になりそうです。 今日の朝 少し離れた公園から セミの鳴き声が聞こえてきました。 ちょっとビックリしました…