まさか…

 

ご無沙汰をしておりました。

 

少し環境の変化で

さすがに暑い間は、日常をこなす事に精一杯で

なかなか更新が出来ませんでした。

 

でも、最近は逆に寒さも感じ始めていますね。。

 

また、新たな気持ちで更新をしたい思いますので

良ければ時々、覗いてくださいね

よろしくお願いします(。-_-。)

 

昨日の土曜日。

妹が美容院と買い物へ行きたいというので

その間、妹のわんこさんと過ごしていました。

 

昨日の朝は食欲がなく…

でも、お腹が空いたら○ックのドライブスルーで

ハンバーガーを買ってこよっ

と決めていました。

 

行く時間は…お昼前にしよう~

混んじゃうといけないから。。と決めてから

まだ時間があるので、テレビを見ながら

ちょっとだけと思い

わんこさんと一緒に横になっていると

そのまま…💤

 

 

結局、お昼前には行けなくって…(笑)

 

2時半ごろ、妹が帰ってきたので

その後私は…用事で出かけ帰りに

○ックへGo~!!

 

ダブルチーズバーガーとポテトのSを購入。

お金を払い、バーガーの入った袋を見た瞬間…

 

うんっ??

ちょっと違和感…

 

 

袋を持った瞬間も

 

うんっ??

また、違和感…

 

いつもより…?

 

何か違和感を感じてはいるものの

後ろに待機している車が数台💦

そのまま車を少し前に動かしたのですが…

 

なんか妙に気になり始め

袋の中身を見て見ると…

 

ちっ・・違うっ!

私が注文したのと違うっ!

 

振り返ると

もう後ろの方が受け取り場所にいる…

仕方なく、真ん前の駐車場に車を停めて店内へ…

 

何か、別の仕事をしていた店員さんに

事情を説明をすると

『 少し、店内でお待ちください 』

と言われました。

 

待っている間、ふと車を見ると

ドアが5センチほど開いてる…

 

\(◎o◎)/!ギャ――― ドア開いてる!!!

 

とりあえず、急いで車のドアを閉めに行き

店内に戻りかけると

対応して下さった方が私の商品を持ってきてくれました。

 

私が商品を受け取った時に

すぐに確認すればよかったことを伝えて

その後ろの方は大丈夫だったかお聞きすると

 

私の後ろの人は…

その後ろの人の商品を…

その後ろの人は…

またその後ろの人の商品を…

 

受け取っているらしい…

 

 

(≧◇≦)

 

まさか…と思っているから

 

 

でも、私のすぐ後ろの人…も

気がつかなかったんだよね~

 

その後ろの人も・・・

 

まさか受け取ったモノが注文したのと違うなんて

思ってもいないんだよね。

 

誰もがね…

 

そんなことが私の日常です(笑)

 

 

 お立ち寄りいただき

ありがとうございます(。-_-。)

 

mintoto

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村