2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

椅子

椅子 これまで椅子にこだわりがあったわけではない。 この記事をみるまでは… crea.bunshun.jp 画像お借りしました。 チェアーの後ろ側からライティング。 こんな発想はなく とても刺激を受けた。 だから、これは取り入れたい。 たぶん、リビング。。 この部…

窓から見える景色

さてと… 正直、どんな間取りにしようとか まだ何もない。 ただ、私の頭に浮かぶ家のとある場所。 窓から見える景色 リビングであろう場所。 画像お借りしました。 これはお店っぽいのかな? ちょっと古いのかな~ という画像だけど 窓から見える景色 その窓…

そろそろ

そろそろ、続きを始めよう。 私の Wish*List mintoto.hatenablog.com 私の理想のおうちは平屋のおうち。 mintoto.hatenablog.com 玄関のドアのイメージ。 mintoto.hatenablog.com 私の妄想であるけれど… そして ここからは、イメージはあるものの まだまだ…

入り口

佳い報せ… 私の夢の入り口 と言っていいくらいの報せ。 これはかなえたい夢。 絶対、現実になる。 (画像お借りしました) 叶う! 今日、皆様にも佳い報せが届きますように お立ち寄りいただき ありがとうございます(。-_-。) mintoto にほんブログ村

4

梅雨の晴れ間 今日は陽ざしがさしている。 4に見える。 庭に出て、数字の影を 見たのは はじめて(笑) 日本では 嫌われる数字ですが… 意外に 4 悪い数字ではない。 今日も佳いことがありますように。 お立ち寄りいただき ありがとうございます(。-_-。) mintoto…

心模様

雨... 暑さを鎮め 地の渇きを潤わせる雨 時には 埋もれ隠されている 寂しさを思いださせる雨... 雨は その時々の心模様を 映し出す.... 今日も佳いことがありますように。 お立ち寄りいただき ありがとうございます(。-_-。) mintoto にほんブログ村

いっぷく

一服。 暑さの前に。 今日も佳いことがありますように。 お立ち寄りいただき ありがとうございます(。-_-。) mintoto にほんブログ村

雨… 昨日 曇っていたがまだ雨は降っていなかった。 掃除を始めて 羽毛布団を少しだけ外に干す。 埃をはらうだけのつもりで でも、それからすぐに 雨が降ってきていたが 気がつかず… ちょっとだけ濡らしてしまった… ほんの少しだけ、待っててくれればいいのに…

覗いてる?

お隣さんちの南天の葉。 塀の外から 覗いてる?(笑) いつの間にか、うちにも南天があるのは ここからだったんだ。 本当はいらないんだけど… 南天の根元に…またミツバの花。 どこにでも出没する。('_') 南天も 私ものぞき見中。 今日、佳いことがありますよう…

おはようって…

『おはよう』 何時までの挨拶なんだろう。 jpnculture.net 10時までというところもあれば 9時まで… もあるみたい。 4時半起きのわたしにとっては 10時は 『こんにちは』かな… 今日は新月。 19:53 双子座の新月 始まりの新月です。 なにか願いを… 佳い1日とな…

sora

今日のsora 日差しが…暑く、痛い。 雲ひとつないsora。 本日は快晴ナリ 季節は着々と次へと進む。 庭の片隅に咲く 三つ葉の花。 したたかさ、 強さを感じる。 お腹が空いたナ・・・ そろそろ ちょっと遅い朝ごはんを… 食べよう。 いつもありがとう(。-_-。) mintoto …

お久しぶりです。

久しぶりにブログを…|ω・) 誰も訪れることのないブログ と 思っていたら… 訪問して下さる方がいるとわかり ちょっとビックリ。 わざわざ、お越しくださいまして 本当にありがとうございます。(。-_-。) 身内に不幸がありました。 少しの間、やはり寂しくて… U…