2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

手元供養について

そういえば…手元供養について 詳しく知らなかったので ちょっとだけ調べてみました。 www.koekisha.co.jp 今現在、実家から離れて暮らしておられたり お寺とのかかわりがなかったり お墓が遠くてとか お墓を閉めてしまったりとか そういう理由の方もいらっし…

探しているmono

随分、前だと思うけれど とあるコマーシャルで見かけたmono あれのようなシンプルなmonoを 探しているんだけれど… 『 手元供養壇 モカ ナチュラル 』 【手元供養 骨壷台 供養台 手元供養台 ミニ仏壇 オープン仏壇 オープンタイプ仏壇 シンプル仏壇 パーソナ…

懐かしい味

やってみたい事がある。 パン教室に通ってみたい。 でも、緊急事態宣言が解けたとはいえ コロナ感染者も減ってきてるとはいえ… パン教室に通う事は躊躇してしまう。 パンが好き。 特に、クロワッサンが好き。 はじめてクロワッサンを食べた時の衝撃は 忘れな…

1本の電話

たった、1本の電話をするだけ… それをするのに、少し時間が必要だった。 怖い…なんだか、怖い… そんな思いでいっぱいになり 少しの間、何も手につかない。 勢いで電話をする 話しが終わり、電話を切る。 終わった… それまでの怖がっている私を知っている 自…

心のよりどころ

心のよりどころ… 心細いと何かに頼りたくなる。 縋りたくなる時がある。 スピ系のブログを読む。 時には占い。 最近の私は、エンジェルナンバーが好き。 よく見ているのは リリーのエンジェルナンバー More Than Ever ライトワーカー薫さんのブログ かな… 車…

心のまま

今、私は岐路に立たされているような気分。 今まで、家族の為に1日の時間をほぼ費やしていた。 やりたい事をやる時間よりも やらなければならない事に時間は取られていた。 今 やりたい事をやれる時間が前よりは出来ているはずなのに… 自分が何をやりたかっ…