時間を置く

 

 

寒い気温が続いていますね。 

毎年、大晦日に急に寒くなりますが

なんだか、今回は大晦日前から

寒さを感じています。

でも今日は久しぶりに

太陽の暖かさを感じています。

 

 

昨日は

Yahooのトップページのお気に入りを

整理しながら見ていました。

 

ときどき、久しぶりに見ると

どうして、これをお気に入りにしたのか

という商品がある。

 

それは、通販雑誌でもいえる事。

届いたばかりの通販雑誌を見ていると

欲しいものばかり❤

 

欲しいものがあるページは折り曲げておく。。

 

でも、なぜか時間が経ってから

折り曲げたページを見ていると

どうして、これが欲しかったのか?

どれが欲しかったのか?

覚えていない商品がある。

 

でも欲しい物は確実に覚えている。

 

『 時間を置く 』

 

それが本当に欲しい物かどうかの

見極める基準。

なのかなぁ~と

 

時間が経っても 

やっぱりこれは欲しかった。

 

今日の

Wish*List

 

前から欲しいと思っていたベンチ

 

f:id:mintoto:20210112202246j:plain

画像お借りしました。

 

 ❤ネルソンベンチ❤

 

f:id:mintoto:20210112202516j:plain

 

 

 

でも、正規販売店ですと

一桁値段が違います(;´▽`A``

 

 

 

もしも・・・

もしも・・・よ

 

もう1度…

もしも・・・ね

 

宝くじに当たったらww

 

やっぱり、ひとつは本物が欲しい。

 

1点豪華主義…

みたいな感じになっちゃうかぁ~

 

それでも、自分の理想の家にお迎えする

本当に欲しい物は

本物をお迎えしたい!!

 全部は…無理かな~(笑)

 

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます(。-_-。)

 

mintoto

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村