来年の事を言えば鬼が笑う

 

 

さて、年が明けた早々

 

来年の事を言えば鬼が笑うかもしれませんが…

 

今年は間に合わなかったので…

 

来年のお正月の

 

Wish*List

 

Heart-Box Factoryさんの

 

item.rakuten.co.jp

 

f:id:mintoto:20210106110635j:plain

木製 鏡餅

 

か…

 

 

item.rakuten.co.jp

 

 

f:id:mintoto:20210106110802j:plain

木製 門松

 

両方はいらないかな~っと思っていますが

来年の気持ち次第かなぁ~

 

 

今は、売れ切れ中なので…

当たり前だよね…(・。・;

 

来年は必ず、お迎えするっ!!

 

今、鬼に笑われてるんだろうなぁ~(笑)

 

 本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます(。-_-。)

 

mintoto

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村