お気に入り❤

 

 

なぜか今日は朝から、心がざわざわしていました。

昨日の佐伯チズさんとわさお君の訃報がショックで・・・

なんだか・・寂しくって(T_T)

 

でも、今日は母をいつもの病院へ

自分の心のザワザワに付き合ってもいられず

 

朝食と朝の家事を済ませてから

簡単な出かける準備をします。 

 

 

こちらのクレンジングシートで

朝、塗った日焼け止めと 

 汗を拭きとってから

 

化粧水、クリームを塗り

また日焼け止めを塗って

 

 

BBクリームを付けて出かけます。

 

本当なら、ちゃんと顔を洗って

の方がいいのはわかっていますが・・・

午前中は忙しいので

このようなズボラ法で準備をして出かけます。

 

 

f:id:mintoto:20200610142103j:plain

でも、このクレンジングシート。

急いでいる時や体調不良の時こそ便利グッズなのです。

 

画像の上の方に

f:id:mintoto:20200610142841j:plain

メイク落とし、洗顔、化粧水

1枚でOK!

 

起き上がれなくても大丈夫!

急ぎの時だってこれ1枚でOK!(笑)

 

その後は、起き上がれなくても

急ぎの時でも

乳液、クリームは塗ってね(^_-)-☆

 

 

そして、いろいろな種類があります。

 

 

 

 

 

 

ズボラな私のお気に入りです❤

 

 

 

ブログ作成していたら

ちょっと元気が出てきました(^O^)/ヤッホー!

 

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます(。-_-。)

 

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村