窓から見える景色

 

さてと…

 

正直、どんな間取りにしようとか

まだ何もない。

 

ただ、私の頭に浮かぶ家のとある場所。

 

窓から見える景色

リビングであろう場所。

 

f:id:mintoto:20210628152559j:plain

画像お借りしました。

 

これはお店っぽいのかな?

ちょっと古いのかな~

という画像だけど

 

窓から見える景色

その窓際には

カウンター、もしくはテーブルを置き

外の景色を観ながら…

コーヒーを飲む?

それとも、食事?

それとも、パソコン作業?

 

そんな想像が膨らみます。

 

その窓から

どんな景色が見えるのか…

 

f:id:mintoto:20210628152818j:plain

画像お借りしました。

 

 

少し小高い場所に建つ

家の窓から見える電車道

周りにその季節に咲く花が

咲いていると尚、いい。

 

海でもいいのかな…

 

それとも…

 

これだけは、どうしても譲れない想像なのです。

現実になるかどうかは別として…

 

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます(。-_-。)

 

mintoto

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村