裏切りの日?

 

 

今日は何の日?

 

 

 

3つ目の

裏切りの日

 

1582年(天正10年)のこの日、本能寺の変で、

織田信長明智光秀に裏切られ、

本能寺に宿泊しているところを襲われ、自害した。

 

エープリルフールみたいな感じで

裏切ってもいい日なのかと思ったんだけれど・・・(笑)

 

何を裏切ろうかと考えちゃったけれど・・・( *´艸`)

 

色々と気になる日はあるけれど

長くなってしまうのが嫌なので

 

最近、リースの飾りが欲しいなと思っていたので

ローズの日

 

ローズのリースってあるのかなぁ~?って

探すとアルアル♪

 

 

 

 

でも・・・

私が欲しいリースはユーカリのリース❤

 

 

 

キットもあるみたいです。。

 

私・・・ユーカリの香りが好き❤

 

庭にユーカリを植えたいとまで考えてたんだけど

大きくなってしまうらしいので

諦めました。(・´з`・)

 

 

前、無印のお店でアロマデフューザーから

ユーカリとグレープフルーツのアロマをブレンドした香りが

店内に香ってました。

それからこのブレンドが病みつきに・・・

 

ユーカリ

1に対して

f:id:mintoto:20200602093454j:plain

グレープフルーツ

は2

f:id:mintoto:20200602093521j:plain

 

 

グレープフルーツを無印通販で探したけれど・・・ないっ!!!

えっ・・・廃盤??

ショックぅ~

やっぱり、今日は裏切りの日だわぁ~

ホント・・・そんな気分(笑)

 

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます(。-_-。)

 

 

mintoto

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村