どうしようか・・・

 

 

 

まだ第2波が恐くて

なかなか出掛けられないけれど

皆様はいかがですか?

 

私は

1週間前にめまいの症状が出てから

なるべくのんびりと過ごしていました。

 

この何年間かめまいの症状はなかったので・・・

ちょっと戸惑っていた1週間でした。。

 

だからかな?

最近、目覚めると首から肩にかけてガチガチ💦

それもめまいの原因?

 

また、枕が合わなくなっているのかなぁ~っと

でも正直言って

どんな枕にすればいいんだろう?

 もうわからなくなってきました (;´・ω・)💦

 

いくつ買い替えただろうか・・・

 

値段の高い枕ではないけれど・・・(笑)

 

買ってすぐに合わなかった物

時間が経つにつれて違和感を感じてやめた物。

 

塵も積もれば山となるではないけれど

正直言ってオーダーにしておけばよかったと

いまさらながら思っています。

 

とりあえず候補は

 

京都西川 JCCプレミアム枕

 

f:id:mintoto:20200529103942j:plain

 

 

画像お借りしました。

 

通販番組を見てると・・・

買ってみようかなと思ってしまう。

 

 

もう1点は

 

f:id:mintoto:20200529104332j:plain

画像お借りしました。

 

トゥルースリーパー セブンスピロー

 

 

私にすれば

両方ともいいお値段 (;´▽`A``

買って合わなければと考えると

悩んでしまうのですが

 

 

もう少し貯めてからオーダーにしようか?

 

ただただ迷っています。

口コミも参考にしながら・・・ネ (。-_-。)

 

ただこれからの時期

ひんやりとした枕カバーがついていればなぁ~っと

思っています。

 

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます

 

mintoto

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村