ご無沙汰に・・・

 

 

はや、3週間もご無沙汰になってしまいました。。(。-_-。)

ちょっとした事情で

ネットが出来ないところにいるので

当分は家にいる時のみのブログ更新になりそうです。

 

 

今日の朝

少し離れた公園から

セミの鳴き声が聞こえてきました。

ちょっとビックリしました・・・

もうすぐそこに、夏が来てるのねぇ~(*_*; コナイデェ~

 

 

では、ちょっと前に購入した物。

 

f:id:mintoto:20200705150218j:plain

In  Red 7月号

セブンイレブン・セブンネット限定付録が欲しくって・・・

 

f:id:mintoto:20200705150637j:plain

 

ちょうど7月1日から

お買い物用のバッグを増やしておかなければと

思っていたので( *´艸`)ウフフ

 

f:id:mintoto:20200705153211j:plain

 

買っちゃった・・・

 

f:id:mintoto:20200705153316j:plain

 

さっそく、広げてみました。

 

f:id:mintoto:20200705154212j:plain

 

 

 

f:id:mintoto:20200705154515j:plain

 

 

f:id:mintoto:20200705154737j:plain

 

 急いで撮影したので1枚1枚の画像を撮影していないので

画像お借りしました。

 

バッグを広げた後

きちんと折り畳められるか挑戦!

 

f:id:mintoto:20200705155206j:plain

 

折り畳めたけれど・・・

毎回は面倒で無理かも(笑)

 

 

少しの間、ゆるりゆるりの更新だと思いますが

来てくださると嬉しいです。

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます(。-_-。)

 

 

mintoto

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村