今日は何の日?

 

今日は何の日?

 

 

私が気になったのは・・・

 

 Pepper誕生日

 

Pepperって誰?

 

f:id:mintoto:20200605104157j:plain

       ワタシガ『 Pepper 』デス。

 

名前は知らなかったです。 (・´з`・)ゴメンネ~

 

ソフトバンクグループ株式会社が制定。

世界初の感情認識機能を持った人型ロボット

「Pepper」(ペッパー)を発表した

2014年(平成26年)6月5日が

「Pepper」の誕生日であることから。

この日はロボットの世界において

歴史的な日であり、人々にとってロボットを

身近な存在として記憶するスタートの日でもある。

 

調べてみないと

きちんと理解していないのですねぇ~(;´▽`A``

 

でも、どうしてもロボットというと

一時気になっていたモノが・・・

 

f:id:mintoto:20200605110722j:plain

danboかなぁ~

というか・・・ロボット?でいいのかしら(笑)

 一時期、購入も検討していたんだけれど・・・

 

 

 

 

 

まだ、売ってるぅ~(≧▽≦)

でも数が少なくなっていました。

 

 

買おうかしら・・・

ときどき写真を撮って

ブログにUPしてみようかしら(笑)

 

今頃?

って言われてしまいそうですね( ;∀;)

 

 

今日は暑くなりそうです。

コロナ対策と熱中症対策

両方は大変ですが

もうすこし、頑張ってみましょう…(;´▽`A``

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます(。-_-。)

 

mintoto

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村