5月21日

 

 

今日は何の日?

 

 

 

探偵の日?(笑)

 

今や、DVDやブルーレイが主流ですが・・・

ビデオだった時代・・・

ある探偵の映画を借りたのですが

 

それが面白くって…(≧▽≦)

 

『 探偵ボーグ わたし、忘れてます。 』

という映画・・・

眠るたびに全ての記憶を失ってしまうヘッポコ探偵と

片目の愛犬の珍活躍を描く爆笑コメディ。

眠るとそれまでの記憶を失う奇病の持ち主、探偵ポーグ。

彼は寝る前に、その日起ったことを全て録音テープに吹き込んで

翌朝復習するという煩わしい毎日を送っている。

 

主演はダナ・カーヴィ

この方、コミカルなケビン・コスナーみたいな感じだった記憶があります。

 

もしも・・・今でもレンタルされているなら

おすすめです。

あるのかな?

 

今のこの時期に、大笑い出来て

ストレス解消できるかも( *´艸`)

 

そろそろ。。。

心の底から大笑いしたいですよねぇ~♪

 

笑える映画といえばもう2点

これは探偵ではなくて刑事もの。

 

張り込み

舞台はシアトル。漫才コンビのような刑事クリスとビルに、脱獄した“警官殺し”が現れるであろう恋人マリアの家を張り込む指令が下る。

 張り込み プラス

前作「張り込み」の続編。クリスとビルの凸凹刑事コンビに下った今回の仕事は、

犯罪組織から命を狙われ雲隠れした裁判の証人が連絡を入れるであろう

豪華別荘住まいのオハラ夫妻宅を張り込んで証人を保護すること。

 

こちらの2作品も笑えると思います。

但し…笑いのツボが違う方で面白くなかったら…ゴメンナサイネ<(_ _)>

 

これもあるのかな?(笑)

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます(。-_-。)

 

mintoto

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村